最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

関連ブログ【暇】

  1. 2007/05/20(日) 18:13:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:68
黄色です。/引越しします!/昔の写真/今全国で最も熱い県/続・MIXCDの話/私のパーマン/小ネタ徒然/今日も何も無いと言わざるを/こうちゃんの簡単料理/そこまで言って委員会/恋話1 ~5年生~/都路里のソフト/?回目らすと??/大好きだー!/もうあの時空一年経つの。何が変わっ.../小麦粉か・・何かの粉だよ by K/観光/はじめまして、よろしくお願いします.../テクニック/音痴克服/ゴルフ上達法/近況とか/らきすた 6話/PR

今日も・・・

  1. 2007/05/20(日) 17:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
学校にいっていない日はそれはそれで暇だということを
ひしひしと感じたぁ。


午後3時まで寝て、最初は幸せだと思っていたけれど、
時間を無駄にしたという罪悪感もあったり・・・。


まぁ、休日なんてそんなものかな。


まぁ、明日が始まればまた休日が恋しくなる・・。


こんな繰り返し。


いつかこんな繰り返しも終る日がきて、
その時に初めて、あぁ、あの時は幸せだったんだ、
と思うのかもしれない。


もしくは
あぁ、なんで、あんなに無駄な時間を過ごしたんだろう。


と思うかも。。


さぁ、自分はどっちかなぁ。


楽しみにしておこっと。

関連ブログ

  1. 2007/05/16(水) 01:17:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1

高校入ってから授業中が眠い/久々すぎて/ふとした疑問/100万回泣クコト/ノーブラの季節になってくネ!/午後にはベイルアウト。/ゴルフ上達法/[Weblog] 公務員/二人お揃いで/連日/休日。/もうすぐ2年/最近のお気に入りおもちゃ/時には、お花もいいよね (・v<)/ゴールよりもダンクの思い出/寝ている最中に睡眠薬を飲む時間だからと起こされた/braking starting/なにもしてないよ!/プリマ・ビスタ/先行き不安な・・・・/明るい子犬の未来、暗く/甘い声/久々の更新/漢字検定対策/四国カルスト/とりま/FEZ/朝1でジム〜キツイ( ゜_゜)/久しぶりの更新/昼日記。疲れたぜよ。/宮崎ツアー3日目『男GUY〜ダンガイ〜』/よく考えると…/この季節・・・・/お日柄も良く/5.13.2007@馬場/環境/Bmax“一年生”/純情タイシ/燃え上がれ頑駄無/月曜から飛ばしぎみ?/だらだら

いやぁ。。

  1. 2007/05/16(水) 01:12:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
いやぁ疲れました。

もう駄目です。


近頃暑いので、部活に行くのに疲れました。

とにかく熱い!

皆さんも今年は熱くなりそうなので、
熱中症にならないように気をつけてください☆

ポールスミスの時計はいいですよね。

  1. 2007/04/30(月) 02:15:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
いやぁ。

時計を探していたのですが、

私の好みにぴったりな時計がたくさんおいてある時計の

ブランドを見つけましたよ。

それが

ポールスミス時計です☆

あの精錬されたデザイン。

最高ですね!!

どうしましょう。

惚れてしまいました。

10個ぐらいほしいです。爆

8万ぐらいが相場ですかね。

でも、惚れてしまった以上、しょうがないですよね。

買うか。汗

惚れた女(ポールスミス時計)にはみつぐものですよね。笑

DTIブログって?